fc2ブログ

幻のうどん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度おなじみ」バチモン隠居さま」からの情報!
 
 
 
 
 
「上野村に、幻になるかもしれないうどん屋があります」
 
 
てな情報・・・・
 
 
 
 
 
ほな行きましょか~
 
 
 
 
と言う事で道の駅「あしがくぼ」で集合
 
 
 
 
 
299号線を快適に走ること小一時間・・・・
 
 
 
 
 
一日限定20食
 
 
 
店主がご高齢でこれ以上うどんを打てないらしい。(失礼)
 
 
 
 
 
 
 
なにやらネットではかなり有名で・・・
 
 
 
 
 
 
さてうどんやの外見は・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな感じ・・・
 
 
 
 
 
 
問題のうどんやの正体は・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
峠のうどん屋!
 
 
 
 
 
走り屋好み(爆)
 
 
 
ではなく・・・・
 
 
藤屋
 
 
 
 
 
 
 
到着して店内に入ると、すでに先客が数名・・・
 
 
 
座敷に上がり、注文を・・・・
 
 
 
 
と思いきや
 
 
腰の曲がった老人(失礼)男性が、
 
お茶と、漬物を運んできました・・・・。
 
 
 
 
なぜか?オーダーは取りません。
 
 
 
お茶を置くと、厨房に即効で戻って行きます。
 
 
 
 
???????
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
なんと食事のメニューは
 
 
うどん
 
 
 
だけ・・・・
 
 
 
したがって注文を取る必要がない!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
それで出てきたうどんがこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
くっても、食っても、喰っても・・・
 
 
減りませんから・・・
 
 
 
爆発的なボリュームです。
 
 
 
 
これで600円?????
 
 
 
お店 大丈夫????
 
 
 
完食するには体力が入りますよ~
 
 
 
隠居様有難う御座いました。
 
 
 
 
 
ではまた!
 
 
 
スポンサーサイト



ZRX750twin

2Comments

バチモン隠居

No title

朝から山に入るなり雨天となってどうなるかと案じておりましたが、楽しいツーリングとなりました。初めて行く方には是非大盛りを薦めたいですね。しかし、峠の走行は思い出に残る1ページとなりました。ZRX750TWIN号の健闘した走り。しかと拝見できましたぞ!(^^)

ANEY

No title

どうもです。

天気はなんとかなって良かったです。
世の中には色々な方がいてるみたいで・・・

これからも事故の無いようにお付き合い願います。

ちょっと遠回りさせてすいません。
梅ジュースの件、しっかり伝えておきます。

ではまた次の1ページを楽しみにしています。