fc2ブログ

meriさんとデート♪







皆様お疲れ様です!



本日は連休の最終日ですが・・・・



歳なのか・・・ 体が重たい日曜日の朝






天気も良いし・・・・ 気持ちはあるのですが(涙)


出遅れました(汗)







遅刻いたしましてAMDに到着致!



既に管理忍様 そのた豪華メンバーが終結・・・・






しばらく雑談のあと meriさんとお出かけです

同じ写真になりそうなので・・・
出来るだけかぶらないようにアップ致します(^^♪



299号を北上いたしまして 休憩(撮影)ポイントに到着



天気いいね~





お次は~

ここに駐車致しまして・・・


テクテクと・・・

乙女の滝を見学!



どの辺りが乙女?なのか・・・・ サッパリ分かりません(笑)


マイナスイオン充電(笑)


ドンドン走って

早めのランチは何時ものここで頂きました


採れたて新鮮な山菜の天婦羅が付いた蕎麦ですね~(^^♪

今日の早朝に山で採って来た物で、美味しいです

それにしても原価タダやん(笑)



食後の運動?を兼ねて・・・ 更に299号を走って~




到着したポイントは


定番ですね~(汗)

今年は残雪が少ないですょ~


気温はかなり下がって ちょっと寒かったのは本当です(汗)




この辺りは桜がまだ咲いて居ませんょ~

チョットビックリですね~




meriさん情報で ここにもお邪魔いたしました!


麦草ヒュッテです!

高原ですね~





標高が下がると・・・・


ようやく桜が!




拡大させて頂きます(笑)




ホントに良い時期ですね~




この辺りからは 蓼科経由でビーナスラインとか・・・
良いんですよね~

また次回行きたいですね




オット 299号もいいですよね~

メルヘン街道ですから(^^♪





ここでカッチョエエ写真を・・・・


これぞ正しく ジェントル!



neriさん カッチョエエ(^^♪







299号も終点に近づきましたので
八ヶ岳エコーラインへ



ここでも撮影会です(笑)



これぞ正しくツーリングですね~

右後ろ側は八ヶ岳です


南アルプスの山もついでに パチリ!




時間短縮の為 諏訪南ICから高速を使用
上野原ICで降りて


懲りずに県道33号をクネクネ!


五日市・青梅・軍畑経由で無事帰還致しました!





お付き合い頂きました neri様 ありがとう御座いました<(_ _)>






本日の走行



390km



7:00-17:00





ではまた!

スポンサーサイト



ZRX1100

20Comments

やっこだこ

No title

出遅れたと言いながら結構な距離・・・お疲れ様です(^_^;)

天ぷらが美味しそうです🎵

ANEY

No title

> akaさん おはようございます♪

5月とはいえ道路脇には残雪が・・・ 山頂付近は芽吹きもこれからです(寒)
甲府市内は30度越えでしたので・・・ 温度差あり過ぎですね~(汗)

ANEY

No title

> ZRXbasecampさん お世話になります<(_ _)>

昨日は私が最終だったようですね・・・ 到着は8時頃でしょうか・・・
15分程お喋り致しまして出動致しました!またご一緒願います<(_ _)>

ANEY

No title

> GPZ900Rの農機具屋さん 任務お疲れさまです!

昨日はあまりお喋りも出来ずに(汗)申し訳ありませんm(__)m
気が付いたら?涼しい所まで走ってました(笑)

二台だと良いペースで行けるので楽ですね~
ネリさんは相変わらずジェントルでした!

ANEY

No title

> nerimaaspさん 昨日はお疲れ様でしたm(__)m

お陰様で楽しめました。ありがとう御座います<(_ _)>
走って居る写真はシンプルで良いと思いますよ(^^♪
力の抜けた良いフォームでR100と一体になっていますね!
フレームに入って良かったです。


また誘って下さいね~<(_ _)>

ANEY

No title

> すずめ1200さん お疲れ様です!

大月から奥多摩も考えましたが・・・ 時間的に上野原から33号にしました!
波状路が無ければもっと楽しめるのですがね・・・(涙)

ANEY

No title

> tkFzsさん 家事任務お疲れ様でした!

タイミングよくAMDでお会いできたので良かったです(^^♪
お察しの通リ、二台だと楽ですね~安心して適当なペースで?走れますから(笑)
R100と一緒に走るのはやっぱりtwinの方が相性がいいみたいです。
今後はご一緒願います<(_ _)>

ANEY

No title

> やっこだこさん お世話になります<(_ _)>

AMD出発が8:30頃でしょうか?二台だと丁度良い距離でした(^^♪
天婦羅は朝取りなので美味しかったのですが・・・蕎麦も良かったですよ~(笑)

なんせお店の名前が「そば家」ですから(笑)今度はご一緒に~

shin_yamada

No title

お疲れ様です~。
出遅れた割には…かなりのメニューですね
f^_^;
楽しい一日を過ごされた様ですね‼
*\(^o^)/*
時間が合いましたら遊んで下さい。

ヒデ

No title

山菜の天麩羅が~(=゚ω゚)ノ 食べたいですね 蕎麦に1番合うんじゃないでしょうか
食を楽しむツーリングは最高です

riku

No title

こんにちは!!

八ヶ岳エコーライン良さそうですね!!
今度行ってみよっと。
BMWの方も渋いな~
大人って感じでイイっす!!

ANEY

No title

> shin_yamadaさん こんばんは~♪

neriさんのペースですと十分な時間です(^^♪楽しませて頂きました(笑)
ZRXは良いですよ~ って囁いときます(笑)

ANEY

No title

> ヒデさん お仕事お疲れさまです!

「そば家」の蕎麦は美味しいですよ~ もちろん天婦羅もね(^^♪
試しに是非どうぞ~ 十国峠を下って突当りを左折・・ ちょこっと走って左側です!

ANEY

No title

> rikuさん こんばんは~♪

エコーラインはたいした事ないです(汗)写真はエコーラインの脇道ですから(汗)
撮影用?の場所です(笑)
rikuさんとはお会いした事がありませんが・・・neriさんとは波長が合いそうな気がしますよ~
私の感は当たります!近いうちに出会いがありそうですね(^^♪期待してます!

暫定

No title

お疲れ様です♪
どのスポットも良いですね~
これがホントのツーリングって感じ(*^^*)

ANEY

No title

> 暫定さん おはようございます♪

毎年この時期恒例のコースとなって居ます(笑)同じコースでも景色が違うので楽しいですね!

北の方もそろそろ走れそうですね~(^^♪

Tora

No title

お疲れ様でした。

お約束の滝訪問ですねw
段々と気温も上がり暑くなってきましたので 標高の高い所は気持ちいいですね。
見誤ると 寒いくらいで・・・
良い季節になってきました。

ANEY

No title

> Toraさん お世話になります!

薄着で行きましたんので・・寒かったです(汗)
下山すると丁度良い感じになりました(^^♪それにしても中央道で戻る途中
甲府辺りが異常に暑かったです・・・流石盆地ですね~

日菜チョンとりとり

No title

採れたて新鮮な山菜天婦羅 乙女の滝も良いなぁ 綺麗な桜も見れて 素敵なデートですね

ANEY

No title

> 日菜チョンとりとりさん おはようございます♪

お陰様で色々な景色を楽しませて頂いて居ます(^^♪
標高の違いで気温も植物も変化致します。鳥さんの種類も変わりますよね~
ダイサキさんの羽は変わってますね~!